イベント情報

※新型コロナウイルスの影響により、イベントを制限してご案内しております。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じ、イベントを制限してご案内しております。イベント開催が決定した際には、メールマガジン等を活用し周知してまいりますので、参加ご検討よろしくお願いいたします。

【5月】田町観光ウォーキング

江戸城無血開城西郷・勝会見の地から港区の江戸・明治の歴史ゆかりの地を歩きます。

【5月】日本橋観光ウォーキング

商業・流通・金融、江戸の経済中心地である日本橋を散策します。

【6月北鎌倉紫陽花めぐり

紫陽花が見ごろを迎える6月は鎌倉が一年で最も賑わう季節。名所として名高い「明月院」をはじめとする北鎌倉を巡ります。

【10月】向島観光ウォーキング

東京六花街のひとつでもある「向島」。スカイツリーと伝統工芸を継承する老舗工房など歴史を感じる散策です。

【10月】巣鴨観光ウォーキング

中山道沿いの街として江戸中期から栄え、信仰の街としても親しまれる巣鴨を散策します。

【10月】浅草観光ウォーキング

都内最古の寺院「浅草寺」、参拝の人波が絶えないのは昔も今も同じ。歴史をひも解きながら庶民の町・浅草を散策しませんか?

【11月】人形町観光ウォーキング

江戸の中心日本橋にある歴史と伝統をもった東京の下町「人形町」を歩きます。

【3月】宇治観光ウォーキング

世界文化遺産の平等院をはじめとした歴史的建造物と宇治川を中心とした美しい自然に恵まれた宇治を散策します。

【3月】大阪城観光ウォーキング

秀吉、家康の思いを継いで再築された大阪城周辺の見所を歩きます。

【3月】品川観光ウォーキング

由緒ある社寺が多く、かつての宿場町の面影の残る東海道品川宿を歩きます。
日帰りツアー
宿泊ツアー
見学ツアー
 

※会員登録・メルマガ登録は無料です

メルマガ登録はこちら

 

M E N U


スマホ用/モバイル用QRコード

お問い合わせ

tel.090-3247-2817 fax.044-951-3116 メールでのお問い合わせ